PJめも9くらい

すい@pj (@suipkatu) / Twitter

ほぼ愚痴の人

 

「顔合わせ」についてウォッチ。5年後とかも日本では「パパ活」やってるのだろうかな。

 

https://twitter.com/SSSbmzTqdYsVT61

この人も面白いな。

まあ、何かで借金してその返済でやっているということなので、キャバ嬢兼風俗嬢くらいの感じか。トンカチマークは大人の関係ありということ。

 

しかし、

「定期」とあるので、既に数回会っている相手だと。

 

これは別の「定期」かな。

こういうことかな

うーんしかし、

いくらでこの人は売春しているのだろうな。4万?5万?

 

追記:

Ku p活の夜明け on Twitter: "これは大変興味深いツイートです 何の保証もない顔合わせで1出せるPは何の保証もなく高額手当が出せるものと思い込んでいるPJさんがいるということですね 顔合わせの結果、食事1大人3という普通の評価を受けた自覚が全くないのが面白いです 本来顔合わせとは何かを今一度考え直すきっかけになればと🤔" / Twitter

 

twitter.com

Pさん