PJ8~めも、くらみじあね

並な感じかな。とりあえず太っているらしい。

 

ぷぷ🐰 (@papakt_pupu) / Twitter

 

なんかこれも大変だな。パパ活とかに慣れすぎるとこうなると。

 

あとは、女嫌いの女好き、って人物類型がいるが、男嫌いの男好きって感じもあるのかもなあ。

 

こんな風に書いているが、あとのほう見ると結局「プチ」で1万でやっているようだと。

まあ、お金大好きで、わりと男好きか。

男に対して風俗行けよ、と言うと。しかし、

風俗の方がむしろ安全で稼げるだろ。

>高い金額貰うことにパパ活は意味ある

この2つの文章はよくわからないな。安全で稼げるのが風俗、だけど、高い金額をもらえるのがパパ活だと。矛盾。

安全だけどあまり稼げないのが風俗で、危険だけど稼げるのがパパ活だろう。

大人2=性行為で2万円か。

まあなんかよくあるパターンか。男と分かれて、ただでやって、そっから風俗嬢入りだと。

このへんにはそういう興味深さが。

 

しかしこの人、一番古いツイートが7月だが、登録は2017年で5年前だと。

****追記、別の人

なんというか、自己開示が得意なり、平気であればキャバ。逆に苦手だったりするなら風俗。でも、「パパ活」だとそれが混在している感じね

14歳でP活か。なんだかんだ低年齢化しているのかもねえ

 

あとは、

本当かどうかわからないが、相手が「メンヘラ化」して、と言う感じだとか。

 

色々と人間模様があると。

P側もいろいろ

 

ラスト追記

女の都合というやつか