PJめも5くらい~ミサンドリーぎみ

まあミサンドリーというか、「キモイ」と感じる相手に対して、自分を偽り続けながら感情労働をして(好意がある振りを続けて)、そっから男全体に対して嫌悪感が増している、みたいな感じか。

 

 

 

 

 

 

この好きじゃキャラのくだりはちょい気の毒。

 

まあ、理想は小奇麗でイケメンだけど、金払いが良い人だと。

 

 

金払い > 相手の顔かー

 

れぁちゃ♧pj (@Rea_0604) / Twitter

 

 

でもまあ、それで月40ならなあ。

 

 

まあ、「定期」というのは、「パパ」側からすれば「愛人」で、それが月一括で払うのではなくて、毎回5万円渡す愛人関係、みたいな感じなのか。

「本業」を何やってるかは謎。でも、10~20万の不安定なかんじか。不定期な仕事?謎。

**

まあ、「本業」が何かわからないが、そんなに稼げていない。愛人業というかパパ活業で稼いでいて、みたいな感じか。

昔からこういう人はいる。それこそ戦前なり、18世紀くらいからいるんじゃないかな? まあでも、現代の違いは、そういう「つぶやき」を全く無関係の自分みたいな人間が軽く覗けるってあたりか。