スノーピーク反応めも

このあたりは擁護派、あとは、「女性だから」派かな。

 

批判派で強いのは、夫が不倫した女性とか。

 

 

このへんは微妙なところか

ジャンル?

 

 

**

まあ、不倫され妻はどう考えても嫌う。独身女性は応援?みたいな

 

ついでに

追記。

しかし、「男の社長は、不倫で相手に子供ができても辞任しない」というのは本当なのだか。オーナー社長ならそうだろうけど、雇われ社長だとそうも行かない気も。

 

追記2

不倫激おこパターン

 

**別件

画像

 

2つ言える気がして ・変人や癖がある人間ほど、金や高い地位という確かなものを求める。で、何だかんだ金持ちは常識がない、タガの外れた人間が多い ・どんどん社会は非寛容・階級社会になっていて「常識」のない人間を排除するので、日本語に違和感がある=文化資本・道徳資本がない人間は避けるべき

金持ちには人格者が多いのか、人格破綻者が多いのか?