PJめも6くらい? 高揚からの盛り下がり

前提:18だから高校卒業したばかりの学生みたいね

 

と、7月で5人「顔合わせ」をしたと。まあ要はパパと初回で会うこと。

 

いや、というか処女でパパ活か。まあそれはそれでいいが。

 

そして、

 

 

サラ (@nI6o5hr) / Twitter

 

この辺は疲れている感じ。

 

このあたりもか。

 

というか、他人事ながら、パパ活で数万稼ぐ前に、カフェでちゃんと仕事できるようになるほうが先だとも思う。

 

****

まあ、本題に戻して、

 

逆に言えば、5人中2人は肉体関係を打診だと。ただ、

彼女にとって「良い人」であっても、男性からすれば本性を隠してただけor紳士的に振舞っていただけと。5人会って、3人目が脱落だと。

そうなると、こう考える。

残り2人だが、1人は2回目以降でもお茶。この「0.5で打診」ってのがもう一人かな。いや、上の3人目かな。

まあ、新しい相手をどんどん増やしているらしいのでわからないが、5人相手がいて残り2人のうち1人は食事で2万円だったのが、肉体関係で3万と言われたかんじか。

 

で、8月になってからは、

どんどん顔合わせを入れている感じだと。夏休みだからかな。

 

***

まあ、このブログはマスキュリズム寄りなので言うが、若い女性は「パパ活」で稼げるが、若い男性は「ママ活」で稼げない。これは不公平だし不平等だと思う。でも、そんな状況を変えることは出来ないだろう。ママ活をやるお金を持った女性が増えるかというと、というか増やせるかというと無理w

 

他人の人生を論評しても仕方ないが、彼女がパパ活で稼ぐ裏では、男性だと最低賃金くらいのバイトを長時間働くか、くらいしか選択肢はないと。そう考えると、あまり同情はない。

 

たまに、「男女の賃金格差があり、世の中は男尊女卑で男性支配社会だ。だから、若い女性が持ってる男から金をもらうのは間違っていない」みたいに言うフェミニスト寄りの人がいたりするが、それは同年代の男性が稼げていないという点で間違っていると思うね。

あと、中高年男性でも最低賃金くらいで働く「ガラスの地下室」なりのところはあるので、あまりね。

 

ま、本人の言う通り、「ブス」ということなので、古典的な「パパ活」の定義からはずれるというか、まあ、パパ活という言葉自体がカジュアル化・一般化して、並みの容姿の女性も始めるようになって、という感じか。

 

***追記

 

プラスされない、と。

画像

画像

ブロックされるくらいだと。

画像

ブス自認2回目

画像

整形希望か