2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日のヤフーニュース~2022/09/30夜

> 【速報】プーチン大統領 ウクライナ4州 事実上の併合を宣言 このあと条約調印へ とか、上二つはまあね。 カッパ寿司? ニトリはイケアに負けたか。ユニクロみたいには家具は行かないと あと4つは社会面って感じ。誰?縁なんとかって人? くらだらない芸能…

国葬まわり~コスプレだけ念のため保存

安倍元首相の国葬が開始、国会前では抗議集会【随時更新】 - 弁護士ドットコム あとは射的があったとか。なかなかね。 しかし、両論併記はうんぬんの論法、ノーディベートうんぬんの話からして、弁護士ドットコムは山上コスプレを許容しているということか。…

めも~パパ活とは? 宗教を始めて信者を集め、壺を売るのと同じ?

めも +わくわく ** 一周回ってリベラルというのは正義のため人権侵害も厭わない人たち、ただしその「正義」が妥当かは?みたいな感じの世の中ーーというか、新左翼のころからリベサヨは変わらないと捉えるべきなのかどうか 引用ツイート 山口二郎 @260yam…

スノーピーク反応めも

このあたりは擁護派、あとは、「女性だから」派かな。 批判派で強いのは、夫が不倫した女性とか。 このへんは微妙なところか ジャンル? ** まあ、不倫され妻はどう考えても嫌う。独身女性は応援?みたいな ついでに 追記。 しかし、「男の社長は、不倫で…

ある日のヤフーめも~経済オンチと、国際記事の弱さと

台風 これは大変 キッシーがエリザベス よくわからんが 「教会」ってのは統一教会ね ワクチン関連 最低賃金 → 「“年収130万”の壁…10月から最低賃金引き上げも恩恵なし?「もうあまり働けない」【家計クライシス】」で、実は配偶者控除 スポーツニュース1 ス…

Pさんめも~なるほどね、と

https://twitter.com/PCR59970042 要はわりとモテる。金はそんなにないのかもしれないが。で、結構、女に冷たいと。 このへんなんかも とはいえ、このへん興味深い。 まあ、パパ活女子も金が全てではないと。そして、ある意味で「趣味」として自分の方針を変…

久しぶりにアンチフェミなメモ~2022/9/10ネット巡回にて

まず、朝ヤフーニュースで読売の記事を読んで(統一教会関連)、そこからリンクがあったこれ [人生案内]夫婦生活なく 夫が離婚切り出す : 読売新聞オンライン >40代のパート女性。夫とのセックスレスについての相談です。 >先日、夫から「セックスレスが…

2022/09/06めものみ

猪瀬直樹議員、朝日新聞を提訴 セクハラ指摘「名誉毀損」(共同通信) - Yahoo!ニュース > 今夏の参院選で街頭演説中、女性候補者の胸元付近を触った行為を「セクハラ」と指摘した記事や本文中のコメントで名誉を毀損されたとして、日本維新の会の参院議員…

パパ活の本質?めも

真面目な話、自分が若い頃に高嶺の花だったような子と会えてしまい、自分(のお金)に会えて喜んでいるような仕草を見せられてしまうと、頭おかしくなってしまうよな。危ない — 新米 (@shing_mai) 2022年8月20日 出オチ。