港区女子ってただの愛人なんだ。。

top.tsite.jp

 

「25歳の時、仕事終わりに大学の女友達と六本木のバーで飲んでいたところ、偶然隣に居合わせたのが輸入車関係の会社を営む弘一郎だった。そして気に入られた紀香は弘一郎の経済力に目がくらみ、付き合うことにしたそうだ。


付き合い始めて間もなく、弘一郎からポンっと一枚のカードを渡された。」

 

「弘一郎と結婚?ないない(笑)だって、彼結婚してるし、何と言ってももうすぐ60歳だし。」


現在28歳の紀香。あと2年で、西麻布大学の留年生と見なされる30歳になる。2年後、弘一郎がまだ紀香を相手にしてくれるのかどうかは、全くの未知数である。」