色々難しいんだろうな、婚活って

あんまり素人を批判・批評するのはよくないと思っているのだが、気になったブログ。

(プロとは、政治家なり文化人なりタレントなり有名人、公共の人)

 

結婚相手に求める条件|33歳 本気で婚活がんばります‼︎

 

◆パートナーを大切にする人
◆相手の家族も大切にできる人
◆仕事頑張っている人
◆20代後半から35歳くらいまで(できれば)
◆思いやりがあり優しい人
◆大卒(できれば)
◆住む場所

外見は清潔感があれば◎昔は色々ありましたが今はあえて挙げるほどこだわりありません(・0・)



逆にこんな人は嫌。

◆信念があるのはいいが絶対に自分を曲げられない人
◆亭主関白なひと
◆ケチ
◆すぐ怒る等気性が荒い人

 

理想なのか条件なのか判別つかないが、そんなにおかしいことは書いていない。人柄重視+同年代+定職に就いているなどなど。ただ、

 

元彼。|33歳 本気で婚活がんばります‼︎

 

「結婚相手に求める条件。増えました。
◆自分が自分らしくいられる人
◆我慢しなくていい人
(多少のわがままは受け入れてくれる)」

 

 この追加条件は何だかびっくりした。